絶対に美肌になれるビューティーモールのフラーレン

ビューティーモール製品を詳細紹介。どこで買えるの?販売店は?

しわを消す!しみを消す!アイクリーム

元祖!しわ消しアイクリーム リポフラーレンで小じわが消える。

ameblo.jp

 

リポフラーレンを高濃度に配合したアイクリーム。これ、かなりこっくりしたテクスチャなんだけど固いとかでは全くなくて…どんどん重ねても翌朝モロモロが出てきたかすになっていたりしないの。だから夜寝る前はてんこ盛りに目元につけています。(笑)

 

小じわなら消えちゃいますし、連日てんこ盛り状態を続けていたらなんとまあ!目の周りが明るくなって少しつかれ気味だった私も元気になりました。

凄いアイクリーム!