絶対に美肌になれるビューティーモールのフラーレン

ビューティーモール製品を詳細紹介。どこで買えるの?販売店は?

ビューティーモールフラーレンCCクリーム

一言で言えばかなり良かった!
フラーレンで決める感じの成分ではないなーっていつも思ってた。

やっぱりレザーが出たり強いピーリングしたり、
攻めたケアをしないとなんかいまいち感じられないことがあった。

フラーレンはそんなものを持ち合わせている。
ニキビだったりアトピー肌だったり、敏感肌でもフラーレンは受け入れられる。

フラーレンは子供だって使えるんだから。

ビューティーモールのフラーレン化粧品と出会ったのは何年前だったかなぁ?

敏感肌だから全部ダメあれもダメこれもダメって諦めてたそんな時が懐かしい。

何でも試してあれも使ってこれも使ってそんな時に出会ったのがビューティーモールのフラーレン化粧品。

そうそうピールローションは少し経ってからかな使い始めたのは。角質ケアをすることに何の意味も感じていなかったから。ただいものをつければいい、そうすれば聞くって思ってたまぁそうでありたいよね。

洗顔の大切さを知ったのはビューティーモールからのメールマガジン

洗顔をしっかりしてください
保湿をしっかりしてください
UVケアをしっかりしてください
角質ケアをしっかりしてくださいって毎回毎回書いてあった。

角質ケアをしたら肌が薄くなるじゃん皮膚が薄くなるじゃん。そんなことばかり思ってた。

そんな時にいつもこよなく愛する美容ブロガーさんが、ピールローションの使い方をレポートしていた。

ビールローションを使うことでまずは毛穴が目立たなくなってきた。そしてフラーレン美容液もいつもと違う効き方しているかなーって思えるようになってきた。

お肌がどんどん綺麗になっていく自分が嬉しかった。

そして新発売のフラーレンCCクリーム

もともと厚化粧は嫌い。

使い方は簡単スポンジを使わずに手でささっとつけるのが私流。

この使い方はあくまでも私流だから使い方は公式ページを見てね。

気になる部分にだけつけるんだけど、それがまたいつまでも潤ってくれるこのうるおい方が半端じゃないと思う。これがフラーレンなので、納得する。

フラーレンの力なのかメイクを落とした後もいつまでも裸潤っているいやメイクを落とした後の肌状態がすこぶる良い。


メイクしている間もケアができるなんてと初めて思えたファンデーション。

ビューティーモールラブ❤️





f:id:puripuri1414:20160617135055j:image