絶対に美肌になれるビューティーモールのフラーレン

ビューティーモール製品を詳細紹介。どこで買えるの?販売店は?

フラーレン化粧品を一番お得に買う方法!!!

フラーレン化粧品を最もお得に買う方法!

フラーレン化粧品を使うならライン使いがオススメ!
  • フラーレンが規定値以上入っていること
  • 敏感肌でも使えると人気のBEAUTY MALL
  • アトピー肌の人にも大人気なビューティーモール製品

 

フラーレンを肌につけるだけなら簡単だ、

しかししかしーーーーー

ビューティーモールは角質ケアを推奨している!

強く推している!

 

フラーレンを付ける前に肌の土台を整えようってことだ!

 

角質ケアの定番 ピールローションで毛穴をつるつるにしてから、

フラーレンを入れていくーーーーという流れ。

 

ミストにはフラーレンが200%も増量されていて、

多くのブロガーたちがブログで濃さを絶叫!している。

 

ミストは化粧水としても美容液としても使えるから、

なんせパワフルなのだ!

 

その後、なんと・・・・・

石油系界面活性剤が入っていない(だからアトピー肌の方の使えるんだね!)

フラーレンが濃い~~~クリームを付ける。

 

という流れ。

 

スペシャルケアとしてフラーレンをダブル???!で配合した

フラーレンパックもついている。

 

ダブルって何???

 

フラーレンダブル???

 

倍入れた???

 

それは違ったのだ・・・、。

 

フラーレンには水溶性と油溶性があって、

働きが違うんだよね。

 

それをダブルだから、、、、

 

これも肌がしろ~~~くなるを一度で感じるマスクなのだ。

 

要チェック!!!

 

フラーレンお試しビューティーモールで チェキラ!!

 

 

f:id:puripuri1414:20160508095308j:plain